SSブログ

時期が早かったようで・・・

時期的に紫陽花の開花を見込んで
2か所行ってみましたが、今年は紫陽花の伐採をされてるところも[あせあせ(飛び散る汗)]

娘からの情報でお寺に行ってみます[わーい(嬉しい顔)]
開花をしている花もありますが、時期が少し早いようで
何とか見れるものを[カメラ][カメラ][るんるん]


CIMG1384.JPG

CIMG1383.JPG

CIMG1381.JPG

CIMG1380.JPG

CIMG1379.JPG

CIMG1378.JPG

CIMG1377.JPG

CIMG1375.JPG

CIMG1374.JPG

CIMG1373.JPG

CIMG1372.JPG

CIMG1371.JPG

CIMG1370.JPG

CIMG1368.JPG

CIMG1367.JPG

CIMG1366.JPG

CIMG1365.JPG

CIMG1364.JPG

CIMG1363.JPG

CIMG1362.JPG

CIMG1360.JPG

CIMG1358.JPG

CIMG1356.JPG

CIMG1355.JPG

CIMG1353.JPG


それでは・・・また



nice!(154)  コメント(3) 

nice! 154

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
近くなら何回も行けますが、遠くだと
花期にうまく合わせて出かけるのは難しいですね!

by Take-Zee (2020-06-02 08:33) 

U3

一番初めの写真の花は、「ネズミモチ」の花でしょうか?
by U3 (2020-06-04 17:20) 

yokomi

その昔、霧の山道で迷い、ふと気付いたら道の両側にアジサイがズラリ...(>_<) いつの間にか冥界への道を進んでいた気分でした(^_^;)
by yokomi (2020-06-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝桜まつり・・・紫陽花パートⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。