SSブログ

もったり・まったり新型コロナウィルスへの対応

誰もが一度は予想したのではないでしょうか[exclamation&question]

国は何もできないもったりまったり政策、スピード不足対応では[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ言葉を何度使っても国民の耳に届かない

なぜなのか思うほどに歴史が物語っている気がします[exclamation]

私の場合はキツイ加齢臭で、ウィルスへ感染を防いでいるのかも[わーい(嬉しい顔)]

医療機関も診察拒否をするところも出てきてる中

苦しさに助けを求める患者を、門前払いとは

医者の資格な~い[眠い(睡眠)]

未だにウィルスの感染経路もつかめず、ウイルス感染者と死亡者の数が増えるばかり

風評からの国民の行動は、マスク・トイレットペーパーの買い占め
なんと愚かな行動について、TVニュースも低レベルの原稿の平読み

日本だけに限ると感染者の発病件数ばかりに重きを置き

今では全国に蔓延してると思われるコロナウィルス感染

企業ぐるみで感染者を秘密のベールで

わからないだらけのウィルス対抗、もったり・まったりでは結果は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

全般的にウィルス感染者の右肩上がり現象が、取り敢えず止まることを

困ったときの神だのみではないにしても、解決策の端でも掴んでほしい

医療業界は国の動きは、全く見えてこなくなってきてます

これをもって安心してくださいは、幼児に飴を与えて機嫌を取るのではなく

誰も振り向いてくれなくなっていきます

国の崩壊・経済の崩れ、じわりじわりと迫っているのでは

新型コロナウィルス以外の更新を、させてほしいものである[わーい(嬉しい顔)]



それでは・・・また





nice!(135)  コメント(1) 

nice! 135

コメント 1

koh925

新型コロナウイルスの終息はまさに長期戦ですね
長期になれば家に閉じこもってばかりおれないので
私は、積極的に外出をすることにしました
勿論、感染に対する備えは十分にします、83歳ですから、
花見ができるのもあと数年、楽しみにしています
by koh925 (2020-03-10 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。