SSブログ

ふくろい遠州の可睡齋ひなまつり

ひなまつりが行なわれているということで、可睡齋ひなまつりへ行ってみました[わーい(嬉しい顔)]CIMG1222.JPG

CIMG1221.JPG

CIMG1220.JPG

おひなさんが飾られてる場所は、瑞龍閣と言う造りの中にあり・・・
しっかりとした案内図通りに見学しないと、迷子になる確率は大きいですね

CIMG1223.JPG

CIMG1229.JPG

CIMG1228.JPG

CIMG1226.JPG

CIMG1227.JPG

CIMG1224.JPG

CIMG1230.JPG

CIMG1225.JPG

CIMG1231.JPG

CIMG1232.JPG

CIMG1234.JPG

CIMG1235.JPG

CIMG1236.JPG

かなりの写真を撮ったつもりですが、思ったほど撮れていないものです[あせあせ(飛び散る汗)]
このひなまつりはもう少し続けられるみたいで、機会を作られて見に行かれては・・・



それでは・・・また



nice!(67)  コメント(2) 

nice! 67

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

居並ぶお雛様、圧巻でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-04 20:56) 

beny

 一度行ったことがあります。
可睡斎は牡丹がきれいで有名ですね。
by beny (2020-02-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。