SSブログ

へっぽこ釣り師(続編)

懲りることを知らないへっぽこ釣り師、諦めの悪さで釣りにお出かけ[わーい(嬉しい顔)]
寒くもなく風の弱い日を選んで、夜の釣りにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

平日の夜にしては意外に釣り人が多くΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
自己で決めているマイポイントは、先客がいるようだがお帰り願いたいものだが・・・

その時は仕掛けつくりに時間を食われ、トロトロしてる間にマイポイントの先客は・・・
子供にねだられいつの間にかお帰りのようで\(^o^)/

午後6時頃から釣りを始めると、小さいながらもアタリが続出[わーい(嬉しい顔)]
アタリばかりでへっぽこ釣り師は、右往左往するばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

10分ぐらいで合わせのタイミングが取れ、サバ交じりでアジも乱れ釣りに・・・
サバは足が速いので、持ち帰りはアジだけに絞ったりして・・・

CIMG1136.JPG

CIMG1140.JPG

セイゴの方は刺身にしたが、アジの方の調理に思案顔(凹)
事のついでということで結局刺身に決定[exclamation&question]

CIMG1142.JPG

CIMG1143.JPG

何人前の刺身の量になるのか不安を持つが、心配をよそに娘も飛び入り参加で・・・
30分で完食となった刺身皿にΣ(゚Д゚)

家族が喜べばへっぽこ釣り師も、大満足・大満足[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


それでは・・・・また



nice!(127)  コメント(1) 

nice! 127

コメント 1

wildboar

アジの刺身がこれだけとれれぱ、nice!ですよー(^O^)
by wildboar (2019-11-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。