SSブログ

ポリープ切除結果照会・・・

今回の大腸ポリープ切除は、2年続けての実施になります[わーい(嬉しい顔)]


昨年は大きなポリープ切除を行い、今年は疑いを感じるポリープ切除[あせあせ(飛び散る汗)]


これによってポリープを100%に近いところまで、切除完了で後は経過観察[exclamation]


次に検査をするとすれば、2年~3年後に血便という異常が出たとき[exclamation&question]


来年は今年レスした胃の内視鏡を予定しています[わーい(嬉しい顔)]


特に問題がある訳ではありませんが、2年~3年を目途に検査はしています[手(チョキ)]


血液検査もしましたが、異常というほどではありませんが・・・


基準値を少し超えたものが7項目、経過観察という診断結果でした[わーい(嬉しい顔)]



体重は7キログラム減となりましたが、内臓脂肪が立ちはだかり・・・


近所の方に少し太ったと言われたときは、返す言葉を見つけられませんでした。



食事だけのダイエットの限界のようで、運動を取り入れる時期に来たようです[exclamation]



それでは・・・また




nice!(65)  コメント(1) 

nice! 65

コメント 1

ちょろっとぶぅ

異常が出たときでは遅いので・・・
定期的に検査してくださいね。(^^;
(自分にも言ってる。)
by ちょろっとぶぅ (2019-09-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。