SSブログ

迂闊でした・・・

歓送迎会と称して飲み会にはよく誘われます。

私の場合は飲酒をしてはいけない、ドクターストップが掛かっています。

色々な薬を服用してるところからの、飲酒厳禁になっています。

飲み会といえば直ぐに[ビール]でしょうが、飲むとすれば水割りの方を好みます。

目の前で美味しそうに生ビールを飲む同僚に、少し嫉妬もしますが・・・

それでも懸命に我慢をして、夕食分ぐらいはお腹に詰め込みます[わーい(嬉しい顔)]

何回かの飲み会の後私の飲酒厳禁がばれて、飲んだ仲間の送迎役に・・・

それ以来飲み会幹事の役が、常に回ってくるようになりゲンナリ(凹)

最初のころの送迎は二人三人だったのですが、いつしか一人の方限定に[exclamation&question]

「幹事だから」と言う理由から、私の[車(セダン)]は専属送迎車に[たらーっ(汗)]

その方は〇○〇〇でお酒は強いはずなのに、いつも酒に飲まれるほど飲まれ・・・

車への乗せ降ろしに時間のかかる始末で、そろそろ我慢の限界[exclamation&question]

好みのタイプの方なら、我慢をしなくてもいいところですが・・・

綺麗な方ですが年齢が・年齢がアッ~~~~~~グシュン45歳[あせあせ(飛び散る汗)]

そのうち二人だけで飲みたいと言う〇○〇〇、そんなリクエストはしてない[むかっ(怒り)]

〇〇〇さんとなら、即OKなんですが[わーい(嬉しい顔)]

〇○〇〇の旦那が不倫中みたいで、何かもやもやしていたのかも・・・

ある飲み会でかなりの深酒に眠り込んだ〇○〇〇、三人がかりで車に乗せたものの

出発するにも躊躇するほどの酔い方、時間を置けば酔いも覚めるのではと・・・

私も腹いっぱいに食したため、うつらうつらし始めてきます[眠い(睡眠)]

どれぐらいうつらうつらしていたのか、少し苦みを覚えて目が覚めた時・・・

迂闊でした・・・・〇○〇〇の〇〇の嵐に・・・

馬鹿・馬鹿・馬~鹿ですね~・・・・それ以後は送迎を禁止しました[爆弾]



それでは・・・・また




nice!(103)  コメント(0) 

nice! 103

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。