SSブログ

笑顔を忘れていませんか・・・

CIMG1027.JPG

暑さは仕方ないにしても、心ウキウキ夏の季節が近づいています。

そんな時俯き加減で、一日を過ごすなんて辛いものです。

体調を壊して苦しい時間を送るときは、笑顔になることを忘れています。

無理にでも笑顔づくりとは言いませんが、笑うことは大切なものでは・・・

それを忘れてしまうと・・・・

CIMG1030.JPG

CIMG1031.JPG

CIMG1033 (1).JPG

等々に出かけても、楽しさを味わうことができません。

頑張って病気と向き合われることもあるでしょう・・・

そんな時は心身ともに無理をされていませんか・・・

笑うことを忘れて、思い出すことも忘れていませんか。

どのようなアドバイスを貰っても、何をするかを決めるのはご自身です。

体調不良の完治を望まなくとも、心身ともに楽になることから始めてみませんか

その糸口を見つけさえすれば、笑顔を取り戻す事に繋がるのでは・・・

憶測でしか言葉は見つかりませんが、病気の時ぐらい甘えることも必要でしょう

夏・夏・夏・夏というクッソ暑い時期ですが、無理をするのは・・・

病で苦しまれてる方々に笑顔が戻ることを、届けたい・届けたい・届けたいものです


それでは・・・また



nice!(106)  コメント(0) 

nice! 106

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。