SSブログ

エアバス機見たさにセントレアへ・・・

セントレアからエアバスの発着があると、新聞で見つけ行ってみました。
離発着の時間を調べず早めにセントレアへ・・・・・待てど待てど見当たりません。
着陸している旅客機を[カメラ]としながら時間をつぶします(^^♪

CIMG0848.JPG

CIMG0849.JPG

CIMG0850.JPG

CIMG0851.JPG

CIMG0852.JPG


CIMG0853.JPG


CIMG0854.JPG


CIMG0856.JPG

CIMG0857.JPG

CIMG0859.JPG

CIMG0860.JPG

二時間半を[カメラ]をしましたが、姿を見ることはできません[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろな部署の空港関係者に聞いても・・・・・わかりません・わかりません。
あっちこっち聞いて回る私はもっとわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]

暑さといら立ちで情報収集は、今回は諦めお店の紹介を少し・・・

CIMG0863.JPG

CIMG0864.JPG

CIMG0865.JPG

CIMG0866.JPG

CIMG0867.JPG

CIMG0868.JPG

CIMG0869.JPG

CIMG0870.JPG

CIMG0871.JPG

CIMG0873.JPG


<それでは・・・また/strong>
nice!(141)  コメント(1) 

nice! 141

コメント 1

JUNKO

銭湯もあるなんていいですね。
by JUNKO (2019-05-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文庫本・・・新・里見八犬伝・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。