SSブログ

文庫本・・・

「梶山季之」作 すけこまし上・下

商社マンの千代太は正月早々、珍なる光景を目撃する。
JRの中で高校生にいかがわしい行為をしている、痴女がいるのを・・・
それもかなりの美形ときている。

こいつは使えるぞと直感し、痴女をつけることにし・・・
これが運のつきはじめになろうとは、趣味と実益を兼ねた「すけこまし」稼業への第一歩になる。


千代太の思いついた商売とはお手伝い不足に泣く良家に、女を次々に派遣し強請ネタの収集。
千代太は己の逸物にものを言わせてマゾの金髪婦人、サドの大物女優を落とす。

異常色欲の世界にも網を張り巡らし・・・
そんな時大会社の内紛を嗅ぎつけるのであった。



それでは・・・また


CIMG0845.JPG


CIMG0846.JPG


CIMG0847.JPG


nice!(98)  コメント(0) 

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。