SSブログ

近づいてきました・・・

CIMG0407.JPG

いよいよ近づいてきました、へっぽこトラベル[わーい(嬉しい顔)]

どこに行くやら息子と妻に任せたものの、またまたミステリーツアーです[あせあせ(飛び散る汗)]

大まかな場所は聞いてはいますが、三人ともが初のところで・・・

息子いわくルートを間違えても、何とかなるさとノー天気な返事[たらーっ(汗)]

妻も「そうそう」とWで言われると、発言は控えた方が良いのかもしれません[exclamation&question]

息子が「楽しくてちょっぴり怖いところだから」と、意味深な発言[あせあせ(飛び散る汗)]

運転するのは私なのだから、もう少し教えてくれてもいいと思うのですが[眠い(睡眠)]

私がしゃしゃり出て目的地・ルート設定をすれば、何故かブーブービービー[exclamation&question]

そんなこともあり三人で行く場合は、私はいつも蚊帳の外・・トホホホ・・

それでも楽しい旅行を計画してくれるので、しつこく聞きはしません[わーい(嬉しい顔)]

どこに行くにしても二人が楽しみ、無事帰宅できればと思っています[かわいい][かわいい]


それでは・・・また



nice!(171)  コメント(1) 

nice! 171

コメント 1

mari

ちょっぴり怖いところ…が気になります(^^;)
by mari (2019-04-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。