SSブログ

安定してる天気に魚釣り・・・

風も弱く薄曇りの空ですが、気象条件が悪化しない限り・・・
夜釣りでメバルの釣りに出かける予定です[わーい(嬉しい顔)]

釣れても釣れなくても魚釣りに変わりなく、結果は未知数です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

沢山の釣果は期待してませんが、25cm前後のメバルを期待してます[るんるん]
堤防からの釣りにそれは無理と言う考えが一般的ですが・・・
多くの釣り人が見放した場所が、良いポイントだったりして[exclamation×2]

釣果があっても3匹~5匹が最大で、通常は釣果無しも珍しくありません[わーい(嬉しい顔)]
先回の釣りでは23cmクラスがチラホラ、そろそろその時期に入ったのでは・・
其処での最大釣果は32cmのタケノコメバル\(^o^)/
魚種は変わって35cmのアイナメ\(^o^)/

そんな釣果を期待しての、夜釣りを楽しみにしてます( ^)o(^ )
潮周りは決していいとは言えませんが、期待ばかりを膨らませてGO[ダッシュ(走り出すさま)]
良い釣果に恵まれれば更新す予定です[exclamation]
そうではない時は・・・・違う話題を[わーい(嬉しい顔)]

それでは・・・また



nice!(136)  コメント(0) 

nice! 136

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。