SSブログ

プチ旅行は妄想でしょうか・・・

ゴールデンウィークのプチ旅行は、四国に決まりそうです[わーい(嬉しい顔)]
今回も移動手段は[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

走行中の混雑さえなければ、休憩時間を短めに取り[あせあせ(飛び散る汗)]
快適なドライブプチ旅行になるんですが・・・

比較的道路の混雑原因は自然渋滞・事故が最も多く・・・
スピードもそうですが、車間距離の取らなすぎも原因のようです[たらーっ(汗)]
一般道路・高速道路・有料道路、走り方を少し変えるだけで混雑解消かもっ[わーい(嬉しい顔)]

岡山県から香川県に入り、昼食にいただくさぬきの5大うどん[るんるん]
かけ・ぶっかけ・しょうゆ・釜揚げ・釜たま・・・
うどんの種類を考えるだけで、おなかの虫が泣き止みません[かわいい][かわいい][かわいい]

ひとしきり香川県を楽しんだ後は、松山道で愛媛県に向かう予定です(*^^)v
愛媛県は未知の場所なので、じっくり計画を立てなくては[わーい(嬉しい顔)]
その辺は息子と妻に任せて、事故のない楽しい走りに心がけるだけです[るんるん][るんるん]

道後温泉と鯛茶漬けを楽しみにしてるお二人さん・・・
        私はレトロなディーゼル機関車(坊っちゃん列車)なんですが・・
このプチ旅行の最終決定は、4月の中頃でグチャグチャ状態になるかも[眠い(睡眠)]
それでも行くことだけを楽しみにしているお二人さん[わーい(嬉しい顔)]
実現できることだけを、考えることにしましょう・・・それが幸せかもっ[ぴかぴか(新しい)]


それでは・・・また












nice!(110)  コメント(0) 

nice! 110

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。