SSブログ

目的地を決めずにドライブ・・・

[晴れ][晴れ][晴れ]三連休は良い天気に恵まれました[晴れ][晴れ][晴れ]
目的地を決めずに滋賀県・竜王へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

自然渋滞につかまりましたが、早い時間で抜けきりです[手(チョキ)]
休憩を取るつもりはなくとも、化粧室が必要になり土山PAへ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG9851.JPGCIMG9852.JPGCIMG9853.JPGCIMG9854.JPGCIMG9855.JPGCIMG9856.JPGCIMG9857.JPGCIMG9859.JPGCIMG9860.JPGCIMG9861.JPG

狸のオブジェが多いのは、信楽が近い証明でしょう[るんるん][るんるん]
20分位の休憩タイムが、何時ものように時間がずれ込み40分に[あせあせ(飛び散る汗)]
慌てることなくゆっくり[車(セダン)]をスタートさせます[るんるん][るんるん]

竜王ICを降り近江八幡の目的地に着いたようです[かわいい][かわいい][かわいい]
La Collina・・・[exclamation&question]
CIMG9864.JPG
どういうところかを考えるより、見た方がいいでしょう[揺れるハート]
CIMG9865.JPGCIMG9866.JPGCIMG9867.JPGCIMG9868.JPGCIMG9869.JPGCIMG9870.JPGCIMG9871.JPGCIMG9872.JPG
CIMG9873.JPGCIMG9874.JPGCIMG9876.JPGCIMG9877.JPGCIMG9878.JPGCIMG9879.JPGCIMG9880.JPGCIMG9881.JPGCIMG9883.JPGCIMG9891.JPGCIMG9892.JPGCIMG9893.JPGCIMG9894.JPGCIMG9895.JPGCIMG9897.JPGCIMG9899.JPGCIMG9900.JPGCIMG9901.JPGCIMG9902.JPG
広大な敷地に自然がいっぱい[わーい(嬉しい顔)]
いただくスィーツの味は、2倍も・3倍も美味しく感じられます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
時間を作って彦根のパン工房にも、足を運びたいものです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


それでは・・・また



nice!(85)  コメント(1) 

nice! 85

コメント 1

チャー

楽しそうなところですね
信楽焼のたぬきさんは 愛嬌があって ウキウキ!美味しそうなスイーツも沢山ですね
by チャー (2019-01-15 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型PRIUSとは・・・映画鑑賞・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。