SSブログ

駄菓子屋さん・・・2

一度で懲りればいいものを、またまた駄菓子屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]
もう一軒の駄菓子屋さんを思い出し、行ってみることに[わーい(嬉しい顔)]

気分は小学3年生でなるべくその当時のお菓子をと・・・
店に入るなり手提げカゴの中は、お菓子が積み上がります[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

ドッカ~ン[exclamation×2]
CIMG9830.JPG

しめて830円の大人買い[exclamation×2]
        どこにも節約の影さえ見えませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

買い求めたお菓子の内訳は[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
CIMG9817.JPG

CIMG9818.JPG

CIMG9819.JPG

CIMG9820.JPG

CIMG9821.JPG

CIMG9823.JPG

CIMG9824.JPG

CIMG9825.JPG

CIMG9826.JPG

CIMG9827.JPG

CIMG9828.JPG

CIMG9829.JPG

ブログの更新をしながら、口の中は大きな飴がゴロゴロ・チュッチュッ[キスマーク]
駄菓子屋さんの人気は右肩上がりのようですが・・・
 懐かしく感じるお菓子が少ないのに・・・・気分は右肩下がり[もうやだ~(悲しい顔)]


それでは・・・また










nice!(77)  コメント(3) 

nice! 77

コメント 3

ぴーすけ君

まだ、このフーセンガムあるんですね
懐かしいわ。
by ぴーすけ君 (2019-01-10 18:11) 

チャー

マルカワオレンジ よく食べました(^^) イチゴも美味しかったです♪
by チャー (2019-01-10 18:28) 

meganesaru707

昨年、リハビリ入院中に病院のコンビニで「くろ棒」発見。なつかしさからハマってしまい、今ではアマゾンで箱買いです(^^)/
by meganesaru707 (2019-01-11 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。