SSブログ

2018年も残すところ4日です・・・

2018年は大きな災害と頓珍漢な政治で、あまり良い印象はありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大きな災害においては尊い命をなくされた方々・・・
        政治においては国民の意思を無視した独裁政治[たらーっ(汗)]
災害復興に向けた対策は中途半端だし、
     政治においては自民党の独裁色で国民は[もうやだ~(悲しい顔)]泣いています[眠い(睡眠)]

国と言うものは政治家が作るものではなく、国民の総意で成り立つものでは[exclamation]
外交のおこちゃま折衝から、USAがクシャミをしたぐらいで株価は大暴落[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
此れによって企業の含み資産は、大きく減少しているでしょう[たらーっ(汗)]

大きな自然災害に人類は無抵抗かもしれませんが、国政は人間がコントロール出来ます[わーい(嬉しい顔)]
政治の世界で一党独裁は、国民の明日を暗くするばかりです[ちっ(怒った顔)]
現状が変わらない限り、2019年はいいスタートができません[exclamation]

政治に携われてる皆さんが国民第一の政治をされなければ・・・
            少しずつ国民は政治に背を向けていくかもしれません[ダッシュ(走り出すさま)]


それでは・・・また
       2018年の更新はこれで最後とします





nice!(99)  コメント(5) 

nice! 99

コメント 5

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 17:04) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:27) 

てんてん

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by てんてん (2018-12-31 23:58) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 13:56) 

旅爺さん

明けましておめでとう御座います。
今年は更に良い年になると良いですね。
本年も何卒よろしくお願い致します。(^_^;)”””””*

by 旅爺さん (2019-01-02 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。