SSブログ

遂に壊れてしまいました・・・

かなりのストレスを抱えていたようです。
プラスして鬱病の方も快方に向かわず、体調不良に陥った時は〇〇は覚悟していました。
取りあえず長期休暇で様子を見ようと、一ヶ月の病欠休暇を取ってみました。

心も体も壊れてしまい修復不可能に陥った原因は、人的関係の悪化のようです。
何とかせねばともがけど事態は変わらず、突発的な行動ではなく十分家族とも相談し・・・
仕事を取るか・体調不良の放置を取るか、何れかを選択しなくてはなりません。
一人で決めていいものではなく、家族とは幾度となく話し合いは続けたつもりです。

声を荒げることはしませんが、知らず知らずの間にストレスが鬱病の悪化に結びつき・・・
処方されてる薬でも抑えることができず、やむなく退社を選ばなくてはならないことに。
会社勤めから身を引いて然程の期間は空いていませんが、会社復帰のモチベーションは落ちず・・
働かせて欲しいとの欲望は右肩上がりに、「ゆっくりすれば」と言う家族の言葉は・・・
あまり心に響かず人的関係からの退社と言う事に、少しながらも苛立ちが。

会社の方からは退社に至る経緯を催促されるが、最後までそれには触れませんでした。
個人攻撃になることを避けただけです。
然しながら何処から情報を入手されたのか、会社側が人的関係の悪化という事を掴んだようです。
働く意欲だけはあることを会社側に伝え、退社と言う選択をやむなくした次第です。
それにしてもこの無気力な空間の立ち位置は、居心地がいいとは言えません。

パワハラと言う言葉が目の前に立ちはだかるとは、何処に怒りをぶつけたものでしょう。


        [モバQ][モバQ][モバQ]ご訪問有難うございます[モバQ][モバQ][モバQ]





nice!(91)  コメント(1) 

nice! 91

コメント 1

hatumi30331

色々、大変でしたね。
by hatumi30331 (2018-08-09 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。