SSブログ

七夕まつりパートⅡ

本番を迎えた「安城七夕まつり」[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ママ[自転車]で行って見ましたよ[かわいい][かわいい][かわいい]

CIMG9047.JPGCIMG9048.JPGCIMG9049.JPGCIMG9050.JPGCIMG9051.JPG

お祭りの準備段階と違って、デコレーションに迫力を感じます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
人の数も肩が触れそうなほど、統制の取れない疎ら歩きのようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9052.JPGCIMG9053.JPGCIMG9054.JPGCIMG9055.JPGCIMG9056.JPG

パンダの睨みも聞かないほど、祭りの雰囲気に呑み込まれてる人・人・人[るんるん][るんるん]
それも祭りの雰囲気なんでしょう[わーい(嬉しい顔)]
それにしても若い人が多く、夏休みのせいか学生さんらしき方が目立ちます[わーい(嬉しい顔)]
二日目からは親子連れ・年配の方・大人の[揺れるハート]等が、増えてくると思いますが[揺れるハート]

CIMG9057.JPGCIMG9058.JPGCIMG9059.JPGCIMG9060.JPGCIMG9061.JPG

出店の食べ物に衝動買いをしそうですが、持ち金ゼロの現実にお腹が鳴りまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9062.JPGCIMG9063.JPGCIMG9064.JPGCIMG9065.JPGCIMG9066.JPGCIMG9067.JPGCIMG9068.JPGCIMG9070.JPGCIMG9069.JPGCIMG9068.JPG

明日まで七夕まつりは行われてるので、興味のある方は行かれてみてはどうでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


     [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ご訪問有難うございます[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



nice!(52) 

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。