SSブログ

夏~~祭りと言えば七夕でしょう・・・

8月3日から三日間の予定で、七夕まつりが安城商店街で始まります\(^o^)/
猛烈な暑さに時間的な事から、今年のまつりは午前9時に[車(セダン)]の通行止めが始まり・・・
地元の方々は飾り付け・出店の業者さんも汗の滴りを忘れて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG9020.JPGCIMG9021.JPGCIMG9022.JPG

CIMG9023.JPGCIMG9024.JPGCIMG9024.JPGCIMG9025.JPGCIMG9026.JPG

CIMG9027.JPGCIMG9028.JPGCIMG9029.JPG

商店街の方々も飾りつけに大きな声が飛び、
         出店の方々はそれ以上の声が飛び活気にあふれています[わーい(嬉しい顔)]

CIMG9030.JPGCIMG9031.JPGCIMG9032.JPGCIMG9033.JPGCIMG9034.JPGCIMG9035.JPGCIMG9036.JPGCIMG9037.JPGCIMG9038.JPGCIMG9039.JPGCIMG9040.JPG

今の時間なら七夕まつりの準備は終わっていることと思いますが・・・
CIMG9041.JPGCIMG9042.JPGCIMG9043.JPGCIMG9044.JPGCIMG9045.JPGCIMG9046.JPG

見に行きたい気持ちも強いのですが、この暑さに・この暑さに・・・・思案中です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


          ☆☆☆☆☆☆ご訪問有難うございます☆☆☆☆☆☆





nice!(35) 

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。