SSブログ

道南旅行も函館に入ります・・・

”函館”に着いたのですが、函館の何処にいるのでしょう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ガイドさんの誘導で散策が始まります[るんるん][るんるん]

とても静かな所です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
グラビア撮影でしょうか・・・・・綺麗な女性の方です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

CIMG3758.JPG


CIMG3759.JPG


CIMG3760.JPG


CIMG3761.JPG


CIMG3764.JPG


CIMG3765.JPG


CIMG3767.JPG


CIMG3768.JPG





































































































































この後[バス][ダッシュ(走り出すさま)]で海辺の方に移動です[ダッシュ(走り出すさま)]

着いた所は煉瓦で出来た大きな建物が並ぶ・・・・・・・倉庫の様な感じの素朴な感じの場所です[あせあせ(飛び散る汗)]
此処からは各人自由行動と言う事で、私は妻と離れ単独行動開始です[わーい(嬉しい顔)]

CIMG3769.JPG


CIMG3770.JPG


CIMG3771.JPG


CIMG3772.JPG


CIMG3773.JPG











































































どうやら煉瓦で造られた建物は倉庫ではなく、
             沢山のお店がテナントとしてお土産などを売ってるようです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG3775.JPG


CIMG3776.JPG


CIMG3778.JPG


CIMG3779.JPG


CIMG3780.JPG


CIMG3781.JPG
































































































ふと足元を見ると、とてもハデハデなマンホールの蓋み~ゖ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG3782.JPG

CIMG3783.JPG

CIMG3784.JPG













































その後は人懐っこい兎と戯れ、散策再開です[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG3785.JPG


CIMG3786.JPG


CIMG3787.JPG


CIMG3788.JPG


CIMG3789.JPG


CIMG3791.JPG


CIMG3792.JPG


CIMG3793.JPG


CIMG3794.JPG


CIMG3795.JPG


CIMG3797.JPG
CIMG3796.JPG

CIMG3798.JPG


CIMG3799.JPG



















































































































































































































暗くなるのを待って、夜景の観賞で~す[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

CIMG3803.JPG

CIMG3805.JPG

CIMG3810.JPG

CIMG3811.JPG


































































然しながらこの展望台には、全く日本語の言葉が聞こえませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
台湾からの大型ツアー客に、占領された感じです[たらーっ(汗)]
ホテルに戻る前に青函連絡船を見ましたが、意外に小型なのには(*_*)です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3812.JPG


















明日の出発が早いと言う事なので、そろそろ眠りにホテルへ・・・・・・

[かわいい]本日もご訪問くださり・・・感謝です[かわいい]














nice!(95)  コメント(4) 

nice! 95

コメント 4

majyo

函館、素敵ですね。おまけにグラビア撮影に遭遇したのですか!
やったぁ~
ツアーで2回ほど行っているのですが
赤レンガの倉庫群には行ったことがありません。
建物が風情があり、好きだなあ・・・
夜景も素晴らしいです
楽しい記事をありがとうございました
by majyo (2015-05-22 18:00) 

てんてん

yu-papaさん 女性の撮影天才的~♪
すごく魅力的に撮ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-05-22 22:46) 

はらぼー

函館どころか、ボクにとって北海道は未開の地です。
横浜とはまた違った風情があって、素敵ですね。

ご訪問、nice! いただき、ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお越しください(^^)
by はらぼー (2015-05-23 14:19) 

はづき

え〜!なんでこんなところに美女が立ってるの〜!?
思わず撮影したくなりますよね〜。
by はづき (2015-05-23 14:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。