SSブログ

念願の映画を観る事が出来ましたヽ(^。^)ノ

この映画も上映期間の終盤なんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

上映時間と一日の上映回数が少なくなっており
此方の都合の良い時間帯で観る事は難しくなっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回期待して観に行った映画は・・・・・
CIMG1635.JPG




















私的にはこの様な感じのものが、とても好きな方なので見逃せません[わーい(嬉しい顔)]

内容的には「スパイダーマン」の様なSFものですで、意外にに楽しく見られた事は
プチHappyな時間を持つことが出来たので、選んだ映画の間違いは有りません[いい気分(温泉)]

個人的な評価としては、星五つ(☆☆☆☆☆)レベルです(^_-)

その他にも上映中の物&上映予告の物のposterを見て下さい[わーい(嬉しい顔)]


CIMG1616.JPG



CIMG1617.JPG



CIMG1618.JPG



CIMG1620.JPG



CIMG1625.JPG



CIMG1626.JPG



CIMG1627.JPG



CIMG1629.JPG



CIMG1630.JPG



CIMG1632.JPG



CIMG1633.JPG



CIMG1634.JPG



CIMG1636.JPG



CIMG1639.JPG



CIMG1640.JPG










































































































































































































































沢山の映画の上映中の物&上映予告の物が有ります[るんるん][るんるん]観に行かれる時は、上映の時期と時間を確認される事をお奨めです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

面白いと思われる映画は有ると思われますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最後までのお付き合い有り難うございます
其れでは また[手(パー)]
CIMG1622.JPG















nice!(243)  コメント(10) 

nice! 243

コメント 10

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
相棒がとても気になっていますが、
面白いのかな??
by youzi (2014-05-04 21:27) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 12:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
映画館で観たいと思いながら
たいていはレンタルになってしまいます^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-05 15:38) 

caterham_7

ご訪問ありがとうございます。
 キャプテン・アメリカ面白そうですね。
 アイアンマンは好きで、全部見たのですけど
 劇場チェックしてみます。
by caterham_7 (2014-05-05 19:42) 

Flan

こんにちわ。映画お好きなんですね。
ちょうど今日DVDで「アベンジャーズ」を
観たところです。面白かったのです。
続編も更に良さそうですね。映画館だと
迫力も倍増して良いですね~。
by Flan (2014-05-06 02:38) 

rappi

GWは上映している映画も豪華ですね。
私はもっぱら、レンタルして家でごろごろ観賞になってます。^^;
by rappi (2014-05-06 08:02) 

me-co

こんにちは。御訪問の上にnice!ありがとうございます。
「GW中に相棒Ⅲ観たいな…」と前売券買ったんですが、「アナ雪に押されてる…」とか、酷評なんかが出てるので、(負の意味で)気になってます。。。
by me-co (2014-05-06 11:00) 

Ujiki.oO

 おはようございます。 良い! 映画は良い! 映画館が近所にあるので、いつでも行けるは良くない!(笑) チャンスを直ぐに失くしてます。 今回も必ず行きたいとは思っているのですけど・・・ 映画館で見る迫力には到底叶いませんが、ずっとライブラリー化して楽しめるので、DVDなりBDを借りてきて、有名なソフトでネットワークドライブに保存してます。 いつでもTVで観れます。 マーベル・シリーズは全て家で好きな時に観れるようにしています。 映画館、独りで観に来ている御同輩に映画館で会うと少し可哀想に感じるのは、わたしだけでしょう。 連れと行くのが最高です。 2人で2000円で観ています。(笑) 最後のテロップの後にドラマがあるのがマーベルの面白いアイデアです。 どうだったですか? 「言わないでえーーーー!」(大笑)
> 此処の所は病院側の
 私見ですけど。 わたしたちの心の価値観って「高い薬は効く」「安い薬は効きが悪い」イメージがあると思います。 そこを医師から説明されると信じてしまいます。 西洋医学の処方って、完全に化学の世界で、製造装置から大量に生まれるのが西洋医学の処方薬です。 特許切れした途端にジェネリックが、どんどん各社競争して製造開始します。 当然、後発ですから限界まで安くする。 先発した特許で独占してきた製薬メーカーは「いまさら安くできない」(笑) 医師にではなくて、処方薬局の薬剤師に「もっとお安い薬はないかしら・・・」と頼めば、薬局にとって儲かるジェネリックを推薦してくれます。(笑) 化学化合物ですから、「高い」も「安い」も、製造方法も公開された薬品ですので、実に等価なものです。 是非、無駄な支出をされないで、お金は有効活用しましょう。 ジェネリックで悪化するのなら、もっと毎日の食品に気を遣うべきです。 毎日大量に摂取する食品の方が、化学で生まれた「人工色」と「人工味」と「人工香」のオンパレードです。 製薬メーカーの規格で製造される「人工製薬」の方が食品よりも非常に安心です。 本当の不安材料とは「これでもかと薬漬け」にしようとする「処方大好きな医者」に任せることです。 「どこそこが気持ち悪い」と医師に言うだけで、処方薬がどんどん、どんどん追加される現実です! やはり「漢方」の処方をしてくれる医師を探すべきです。 あくまでも私見です。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願いいたします。

【蛇足】投稿する際に確かに入力した文字が消えませんか? わたしは、So-netブログの管理画面で「Yahoo!オークション広告」をOFFにしたら治りました。 間違っていたら済みません。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22-1#comm201405061506
by Ujiki.oO (2014-05-07 09:43) 

emi

こんばんは♪
アベンジャーズのシリーズは夫が好きなので
たいてい見ています。家でですが・・・。
??な展開もありますが、楽しくっていつもにこにこ観ています。

ネイチャーも気になるな~。
by emi (2014-05-08 00:11) 

ラン

最近映画館から足が遠のいていますが・・・
面白そうな映画してますね^^
テルマエロマエは以前映画館に見に行ったので、
今回も行きたいです^^
by ラン (2014-05-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。