SSブログ

ニューアルバム・・・

8年ぶりにCDのalbumを購入です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

それに合わせてプリメンプアンプも買い換えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初めてのメーカーなので心配はありましたが、持ち合わせのspeakerとの相性は良いと勧められて[exclamation]
価格の方は驚くほどに下げてもらいましたLucky[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

実際にstereoで聴いてみると、実に良い印象を受けました(HAPPY)
そのalbumは・・・・
CIMG0781.JPG

「2CELLOS・・・(トゥー・チェロズ)のsecondalbum[揺れるハート]

2CELLOS演奏は超絶技巧と言われる程に、驚くべきものと言われています[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0783.JPG

演奏の感じは、classic? jazz? pops? waltz? lock?・・・・
何のgenreに入るのかは、素人の私では判別不能です[もうやだ~(悲しい顔)]

暫くはこの「2CELLOS」にハマりっきりかもっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

”最後までお付き合い下さり有り難うございます”






nice!(291)  コメント(24) 

nice! 291

コメント 24

海を渡る

こんばんは。
宣伝でよく見かけますね。
ちゃんと全曲聴いてみたいです^^。
カレー釣りは以前よく行ってましたが、
40cm以上は釣ったことがありません^^。
by 海を渡る (2013-10-12 19:11) 

ともやん

CMで使われていた曲ですね。
すごく売れているとか★
by ともやん (2013-10-12 19:19) 

七不思議

こんにちは。
CMでしか知りませんが、かっこいいですよね!
あんなに表現できる楽器だったとは…。
驚きでした☆
by 七不思議 (2013-10-13 11:50) 

ぜろこ

思わず聴き入ってしまいますよね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-10-13 16:33) 

toshi

音楽鑑賞、とてもいいですね。
by toshi (2013-10-13 18:50) 

ゆう

皆さん、よく御存じですね。。
「2CELLOS」、聴いてみたくなりました。。(^^)
by ゆう (2013-10-13 23:29) 

ピンキィモモ

こんにちは。

CM曲、格好いいですよね♪
by ピンキィモモ (2013-10-14 00:21) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
全く知りませんでしたが
気になってますので 探してみようと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-14 06:42) 

rappi

CMに使われている「影武者」いいなと思います。^^
by rappi (2013-10-14 08:11) 

hatumi30331

この二人・・・TVで見ました。
すごいパフォーマンスですよね。^^
by hatumi30331 (2013-10-14 11:01) 

ponnta1351

この二人はYouTubeで見いだされたんですよね。
凄い演奏能力、その上イケメン!魅力いっぱいです。
by ponnta1351 (2013-10-14 16:14) 

YOU

あのカッコイイCMのグループ
「2CELLOS」って言う名前でしたか!
詳しいことが解らない私でも
惹きつけられる魅力的な演奏ですね
by YOU (2013-10-15 09:08) 

きたがわさちこ

↓ 私はこのドラマで初めて見ました~。カッコよかった!
http://www.youtube.com/watch?v=XuHIBZjdpME
by きたがわさちこ (2013-10-15 11:35) 

美美

このアルバム気になっています^^
by 美美 (2013-10-15 19:09) 

そらへい

新しいアンプ、いいですね。
どこのブリメインアンプなのか
気になります。
by そらへい (2013-10-15 22:10) 

pandan

芸術の秋〜
音楽良いですね。
by pandan (2013-10-16 08:34) 

Cazz

これ、かっこいいですよね!
by Cazz (2013-10-16 08:53) 

marie

2CELLOS・・・・某携帯のCMに採用された曲ですね!
すごいですよね~チェロでしたか??コントラバス??
イケメン二人が奏でる音ってだけでも素敵~。(ミーハー魂。笑)
by marie (2013-10-16 10:43) 

紅桃

CMで見て気になってました。かっこいいですよね。衣装のせいか双子かと思いこんでいました(笑)
by 紅桃 (2013-10-16 19:57) 

さきしなのてるりん

プログラムの削除をしたせいかナイスが消えちゃいました。2チェロズかっこいいんですよね。今休眠中のソネブロ友のダイナさんが教えてくれました。
by さきしなのてるりん (2013-10-16 21:24) 

さくら君

CMでは知ってましたが、CDが出てるのは知りませんでした~
とってもイケメンなので、モデルさんかと思ってたら、ほんとに
演奏してるんですね(@@)!
by さくら君 (2013-10-16 23:45) 

newton

このアルバムは興味があるんですよね。買ってみたいアルバムです。良し、買おう!(笑)

by newton (2013-10-20 22:54) 

Flan

2CELLOS私も好きでCD持ってます。
良い音で聴いてもらえるとCDも喜びそうですね♪
by Flan (2013-10-26 14:21) 

ちくわ

俺も持ってるよ(^_^)/

by ちくわ (2013-10-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。