SSブログ

GW最終日・・・

明日から仕事でです[かわいい][かわいい]

天気も良く、久しぶりに散歩をしてみました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0180.JPG

小鳥の鳴き声は良く聞こえるのですが、姿は見えず雀ばかりが目につきます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


麦の成長も順調で、元気のある生育に見えます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG0181.JPG


ゆっくりと歩きながら総合グランドまで来ると、ランニングコースは個人に合わせて・・・
”ランニング ・ジョギング ・ウォーキング”と楽しまれています[るんるん][るんるん]

CIMG0182.JPG

CIMG0183.JPG

CIMG0184.JPG

CIMG0185.JPG

CIMG0186.JPG

CIMG0187.JPG


グランドの方に来ると、少年たちのサッカーの試合が始まりました[かわいい][かわいい]

CIMG0201.JPG

CIMG0202.JPG

CIMG0203.JPG

CIMG0204.JPG



野球場の方はと言うと、社会人の方が真剣な表情で・・・
CIMG0205.JPG

CIMG0206.JPG

CIMG0207.JPG



少し驚いたのですが、小さいお子さんと一緒のはずなんですが・・・・
小さいお子さんの方を見ようともせず、自身の時間を楽しまれてるようで[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0208.JPG

CIMG0212.JPG

今の子供の育て方が、変わってきているのでしょうか[たらーっ(汗)]


CIMG0214.JPG

CIMG0215.JPG

CIMG0216.JPG


最後の稲の植え付けでしょうか、ご年配の方が暑さを気にしつつもご苦労な事で・・・
CIMG0217.JPG

CIMG0218.JPG

そんなに長い時間を費やしての散歩ではない筈なのに・・・・
              ゆるりとし過ぎたのか三時間の散歩となりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


”本日もお付き合い下さり、ありがとうございます”[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]







nice!(269)  コメント(10) 

nice! 269

コメント 10

hanamura

私は帰省先から早朝帰還し、PCのインターネット環境と格闘に勝利!図書館の貸し出し状況に勝利!洗濯に勝利!掃除に勝利!なんだか、がんばれる?かな?(その実・・・さみしい!)
by hanamura (2013-05-06 20:55) 

まゆみっふぃ

良いお天気でしたね(^O^)
お散歩気持ち良さそう
by まゆみっふぃ (2013-05-07 14:16) 

CROSTON

散歩いいですね!
小さい子達は元気いっぱい。
自分も小さい頃サッカーしてたな。。
by CROSTON (2013-05-07 15:19) 

beny

 最近見かけなくなった麦畑。麦畑を見ると何故かまったりします。
by beny (2013-05-07 20:18) 

リキマルコ

今日からお仕事お疲れ様です(〃^ー^〃)
私は今日から北海道です!めっちゃ寒いです…(-_-;)
by リキマルコ (2013-05-07 21:59) 

りんご

ランニングされている方はほんとに多いですよね。散歩もいいですね。
ご訪問ありがとうございます(^^)。
by りんご (2013-05-07 22:19) 

mimimomo

こんばんは^^
それなりに皆様、ご自分の時間を楽しんでいらっしゃいますね~
風景は長閑だし、日本っていいわ^^
by mimimomo (2013-05-08 19:01) 

ちあこさん

お仕事お疲れ様です。子供のサッカーの姿がわが子とダブル。でも、あんなに切れのある動きじゃないですね(笑)のんびり散歩してみたいなぁ
by ちあこさん (2013-05-09 17:32) 

安奈

そうやって目を離している親に限って、何かあると
誰かの責任にしたがるものです。
最近はいういう困った親が多いみたいですね。
by 安奈 (2013-05-11 13:47) 

ryuyokaonhachioj

nice & ご訪問有り難う御座います。
皆さん元気で運動良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。