SSブログ

お知らせ・・・

”気持ちの沈み込み”は、なかなか元に戻りません

色んな所へ行って、”沢山の写真を撮りたいのに”と言う思いだけで・・・

実行動に移す事が、”大変困難な心理状態”が続いています。

暫くは”ブログ更新”を、自粛したいと思います。

良い方向へ向かうのではと思ってのブログ更新でしたが、

guestさんのコメントに背中を押されたのがきっかけで・・・

今回の結論に至りました。

ご返事のできていない方には、ゆっくりではありますが必ず伺います。

また、みなさまのブログにお邪魔をするかも・・・

取り敢えずはブログ更新の、”休止のお知らせ”をしておきます。



nice!(373)  コメント(66) 

nice! 373

コメント 66

cinnamon-cardamon

お休みは大事です。
ゆっくりやすんでください。
by cinnamon-cardamon (2013-04-07 12:34) 

シービーちゃん

マイペース、マイペース・・・ゆっくり、ゆっくり、いきましょう!
by シービーちゃん (2013-04-07 13:25) 

だいず

ご自身のペース、大事にしてくださいね。
のんびりと(^^)
by だいず (2013-04-07 13:40) 

aya

焦るとよくない方向へ。
ゆっくり じっくり考える時も必要です。 私はブログも無理なく
週一と決めて、負担にならないようにしています。
ちょっと離れて、また戻られることを楽しみにしています(^◇^)
by aya (2013-04-07 13:50) 

いっぷく

ブログはまた落ち着いたらでいいと思います。
自分のためにはじめたことが逆に負担になっては何ですから。
by いっぷく (2013-04-07 14:59) 

Hide

ご訪問頂き、ありがとうございます。
無理は禁物です、ゆっくり休まれ体調が良くなられました
また宜しくお願い致します、ありがとうございました。お大事に!
by Hide (2013-04-07 15:10) 

sana

無理なさらず、ご自分のペースを見つけてくださいね。
いつでも休めるし、いつでも好きなように始められるのですから♪
by sana (2013-04-07 15:33) 

たいちさん

訪問いただき、niceとコメント有難うございます。
ブログを更新する心理状態に回復されるよう祈っています。
by たいちさん (2013-04-07 16:36) 

smik

無理はなさらないでくださいね。
のんびりいきましょう。
by smik (2013-04-07 17:01) 

PATA

ブログはご自分のペースでやればいいと思います。
ゆっくり休んで下さい。
by PATA (2013-04-07 17:02) 

katakiyo

気持ちの向いたときに再開してください。
自分を表現したくなる時がきますからね・・
by katakiyo (2013-04-07 17:08) 

hirochiki

我が家も、昨年末にブログを休止したことで気持ちのリフレッシュができました。
ご自身の健康が一番ですので、くれぐれもご無理をされませんように。
お大事になさって下さいね。
by hirochiki (2013-04-07 17:21) 

繭

いつも【YOU ARE EVERYTHING】へいらして下さってありがとうございます♪
私は『投稿拒否』になることもしばしば、ブログを閉鎖しては・・・を繰り返して今に至っています。。
ご自分にムリをさせず、ゆったりした気分でお過ごし下さい((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-04-07 17:24) 

caterham_7

無理せず静養して下さい。
撮りたくなったら、また写真を撮りに行けば良いと思います。
by caterham_7 (2013-04-07 18:13) 

kana

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ご無理なさいませんよう・・・お大事になさってくださいませ
by kana (2013-04-07 19:06) 

kazu-kun2626

マイペースで行きましょう
お大事に~
by kazu-kun2626 (2013-04-07 19:55) 

hatumi30331

まずは自分を大切に〜
それが一番です!
お大事に。
by hatumi30331 (2013-04-07 20:27) 

水丸 岳

のんびりいきましょう。
ゆっくりでも、走っても、一歩は一歩。(^^)/

by 水丸 岳 (2013-04-07 20:29) 

ぜろこ

急がず焦らずです。
のんびりいきましょう。
ご自愛下さいね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-07 21:13) 

hajime

こんばんは。
ブログは書くのも読むのも楽しいものですが
負担になってしまうこともありますね。
まずはお大事にしてくださいね。
by hajime (2013-04-07 21:17) 

ニッキー

無理に続けるのって辛くなっちゃうだけなのでのんびりしましょう(^.^)


by ニッキー (2013-04-07 23:10) 

pandan

無理されませんように。
by pandan (2013-04-08 05:05) 

hypo

一休みもたまには良い事ですよ!
by hypo (2013-04-08 06:00) 

ぽちの輔

気楽に行きましょう♪
by ぽちの輔 (2013-04-08 06:53) 

(^O^)yumiko

宣言されてお休みするとは・・・
本当に良い方のブログを見つけてたんだね、私。
まずは、ちょっとだけおやすみなさい<(_ _)>
by (^O^)yumiko (2013-04-08 10:52) 

リキマルコ

心にいっばい栄養詰め込んでまた帰ってきてくださいね(*^^*)
by リキマルコ (2013-04-08 12:16) 

mam♪

マイペースで良いと思います!
少し休養をしながらのんびりとです。
by mam♪ (2013-04-08 13:41) 

るぐっちぃ


いつもご訪問ありがとうございます。
ゆっくりお休みくださいね!
by るぐっちぃ (2013-04-08 14:07) 

kummy

のんびりいきましょう~(*^^*)
by kummy (2013-04-08 15:48) 

CROSTON

ゆっくり、ゆっくり。
英気を養ってくださいね!
by CROSTON (2013-04-08 16:49) 

yucky

心ってホントに難しいな、と最近つくづく思います。
気持ちひとつで浮かんだり、沈んだり…。

今はゆっくり沈む時期なのかもしれませんね。
焦らずに、上へ浮かぶ時をのんびり待ちましょう(*^。^*)
by yucky (2013-04-08 18:05) 

Atwight

自分も先月後半から同じような状態でした。
ヒマになると、つい余計なことを考えてしまいます。
ゆっくりとされてください。
by Atwight (2013-04-08 20:25) 

mikan

ゆっくり休んでくださいね。
また暖かい日がやってきますよ。
by mikan (2013-04-09 21:18) 

YUTAじい

おはようございます。
マイペースで無理なさらず・・・またですね。
by YUTAじい (2013-04-10 09:18) 

SHINOBU

コメント、ありがとうございました!!

ゆっくりお休みしてくださいね。
by SHINOBU (2013-04-11 01:06) 

ばー助

無理なさらずに(^.^)
体調が良くなれば、またブログ再開してください♪
by ばー助 (2013-04-11 01:11) 

はづき

なんて言ったら良いのか分からないのですが、まずはゆっくりお休みされて、体を大事にしてください。
そしてまた元気になったら戻ってきてください!(●^o^●)
by はづき (2013-04-11 02:04) 

koume

ご訪問ありがとうございます。
私も落ち込みが激しくなるときがあります。
ゆっくりお休みしてくださいね。

by koume (2013-04-11 14:14) 

九子

yu-papaさん、こんばんわ。
そうでしたか。

たぶん同じ病気を持つ者として(症状は軽いので決して同じとは言えませんが)、とりあえずどうか無理せずゆっくりとされることと、必ず元気になれる病気ですから、今は笑う事が出来なくとも焦らずに・・。

いつも思いますが、この病気は戦おうとすると敗れます。のらりくらりと交わしていくしかありません。

私も死ぬまで薬を毎日飲みながら病気と付き合っていきます。

まったく役に立たないダメ薬剤師ですが、薬の事を調べることなら他の人より正確に出来ます。

もしも何かお話されて楽になるようであれば、私のブログの左欄にメールアドレスがありますので、いつでもメールください。
お待ちしています。

どうか誰にも気兼ねせずにゆっくりとお過ごしください。
くれぐれもお大事に!

by 九子 (2013-04-11 21:49) 

九子

yu-papaさん、こんばんわ。
そうでしたか。

たぶん同じ病気を持つ者として(私のは軽いので決して同じではありませんが)心よりお見舞い申し上げます。

この病気は必ず治ります。それは絶対ですから、今はとてもお辛いでしょうが、笑う事すら出来ないかもしれませんが、それだけは信じてください。

私は死ぬまで毎日薬を飲みます。何も問題ありません。一時期リーマスが3錠から2錠になって、これでやってみましょうということになったら、その年ウツが3回来ました。もちろんその年は父母が亡くなった特別の年でしたが、それ以来またリーマスは3錠にしてもらいました。
元通り年に一度ですむようになりました。

薬を減らすといいことありません。もちろん必要以上に出ている場合は別ですが・・。

私も一応薬剤師ですから、ダメ薬剤師とは言え、同じネットで調べるのであっても普通の人よりは正確に調べられると思います。

打ち明けて気持ちが楽になられるのであれば、私のブログの左欄にメールアドレスがありますので
いつでもメールください。お待ちしています。

この病気は戦ってはダメです。のらりくらりと乗り越えるのが一番の近道みたいです。

今はどんなにかお辛いでしょうし、ご心配かと存じます。
でも必ず夜明けは来ますから、じっと辛抱強く待っていてください。

yu-papaさんのブログをもっと注意深く読ませて頂いていたらよかった!
ごめんなさい。
そして、くれぐれも、くれぐれもお大事に!
by 九子 (2013-04-11 22:09) 

タッチおじさん

又、一日も早く笑顔で会える日を楽しみに!待っているよー
by タッチおじさん (2013-04-11 23:00) 

うぱ目

気分が乗らない時は、無理に動くより
おとなしく期を待つ時と聴きました。
お大事になさって下さい。
by うぱ目 (2013-04-11 23:48) 

ヤッペママ

気持ちが向くまでユックリ ゆっくりお休みくださいね。
by ヤッペママ (2013-04-12 14:34) 

libre*

ゆっくり休んでくださいね^^;
by libre* (2013-04-13 00:46) 

k_iga

私もブログ更新が一ヶ月振り、なんて事があります。
のんびりと行きましょう。
by k_iga (2013-04-13 01:56) 

さきしなのてるりん

あ、やはりそうですか。やはりというのは記事が結構、重たかったので、大丈夫かな。こんなに頑張っちゃってと思いつつ、つい、コメントを合わせて硬くしてしまいました。ごめんなさい。ブログは結構時間も、神経も使います。頻度を極力抑えて、あまり考えなくても済むものを今度再開されるときにはアップしましょう。わたしもできるだけ、そんな風にコメントしたいと思っています。ごゆっくり。
by さきしなのてるりん (2013-04-13 19:08) 

bluebird

訪問ありがとうございます。
ゆっくり休んで再開されること待っています。
by bluebird (2013-04-13 22:54) 

朝羽 岬

ご訪問、ありがとうございます。
ゆっくり、マイペースでいきましょう。
by 朝羽 岬 (2013-04-14 00:41) 

まみりん

心の赴くままに、お過ごし下さい。
ゆっくり、のんびりが良いですよ♪
by まみりん (2013-04-14 09:26) 

ゆう

ぼちぼちね。。。
by ゆう (2013-04-14 21:10) 

鴨媛

私のブログにお越し下さり、ありがとうございます。
ご自身のブログはお休みなさるとのことですが、
また遊びに来てくださいね。
お役に立てればうれしいです。
by 鴨媛 (2013-04-14 21:12) 

mimimomo

こんばんは^^
ごゆっくりお休みください。
どうぞお大事になさってね。
by mimimomo (2013-04-15 21:01) 

coco

ブログへのご訪問&niceありがとうございます。
ゆっくり、のんび~~り、マイペースがベスト!
by coco (2013-04-15 21:04) 

hoshino_sizuku*

そんな時
癒しの曲ないかなぁって
探し出して音楽聴いてました(*^^*)
たくさんのあったかいコメントで
一人じゃないって思えますね(^^)
季節とともにゆるやかに。。です。

by hoshino_sizuku* (2013-04-16 10:08) 

紅桃

ご訪問ありがとうございます。
ゆっくり静養なさってください。
また機会あれば遊びにきてくださいね。

by 紅桃 (2013-04-16 12:44) 

ちょろっとぶぅ

ぼちぽち、ゆっくりしてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2013-04-16 12:59) 

ふぢたしょうこ

また落ち着いたら再開してくださいね。
みんな待っていますから
by ふぢたしょうこ (2013-04-16 16:27) 

★motti★

のんびりと~
時間を楽しんでください(^^)
by ★motti★ (2013-04-16 22:08) 

ギャラリーまる

 ゆっくりなさってくださいねえ気持ちがゆったりしたら、体も感性もリフレッシュ!

by ギャラリーまる (2013-04-17 14:30) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
無理に明るくしなくて良いので、ブログもまたボチボチ出来るときになされてくださいネー。
いつも曽根風呂仲間がよりそっています。
またきますよ。
by つなみ (2013-04-20 12:24) 

a

こんにちは。
色々ありましてブログ移転しました。
元のブログにせっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。

パソコンの前に長時間いるのはあまり良くない気がしますが、
気持ちを文章にするとスッキリしたりしますので、
気分が上向きになったらいつでも再開してくださいね。
by a (2013-04-20 21:47) 

ちゅんちゅんちゅん

ご訪問ありがとうございます。
どうか、お大事になさってください。
一番楽なペースが見つかることを願っています。

by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-22 00:52) 

美美

たまにはゆっくり休むことも必要なんですね。
どうぞ無理しないようにご自愛くださいね。
by 美美 (2013-04-22 20:01) 

がり

気分って不思議なもので、
スイッチで落ち込んだり、気が晴れたりしますよね。
ブログを休むのもいいかもしれませんね。
by がり (2013-04-22 22:28) 

makkun

yu-papaさん

私も脳の病に倒れた身なので
手術をし元気に退院したからと言っても
頭骸骨を外してますので
気分に左右される事が本当に多いんですよ~
「自分に負けてはダメだ」と頑張っていますが
本音は「我が身の状態は自分が一番良く分かっている」で
日々、悩んでいます。

yu-papaさんと近ければ私が主宰している小さな写真コミュに
入りませんか~と・・・・

これから陽光の季節になる訳ですから
なるべく外へ出て太陽に当たるようにして下さいね。
by makkun (2013-04-24 12:07) 

Yuseum

お互い悩みは尽きませんが^_^;
マイペースで一歩ずつ。
by Yuseum (2013-04-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。