SSブログ

何時しか言葉数が少なく・・・・

間違った方向へ行かないよう、”息子にアドバイス”をしたつもりが・・・・・
妻の声にかき消される事が多くなりました。[モバQ][モバQ]

あまり言いすぎないようにしているつもりなんですが、”言い過ぎ”とよく言われます。
小さな親切のつもりが、”大きなお節介”になっているのかもしれません。[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも最低限の言葉にしているのに、これは私の我が儘なんでしょうか/(*_*)\
私も多くの失敗を重ねてるだけに、息子には苦い思いをさせたくないのですが[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

その様に思う事が、いけないんでしょう[exclamation&question]
時の経過とともに、言葉少なくなっている自身に気づかされ[あせあせ(飛び散る汗)]

誰に対してもこちらから話しかける事すら・・・・・・いけない様な気がして殆ど会話をしなくなりました[バッド(下向き矢印)]

思いを口にすることの難しさを、今は痛感させられています[たらーっ(汗)]

暫くはこの状態を、続けてみようかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

何かを求められた時だけ、話をすればいいのですから・・・・・暫くは見守るだけにしてみましょう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 3

ヤッペママ

なにかあったら…やはり父に相談しよう…
そのような存在が嬉しいですね。
by ヤッペママ (2012-10-25 20:41) 

reorio

心配して口を出すのも、グッと我慢して見守るのも
優しくて温かい愛です^^
私の両親も、そんな風に思っていてくれたのかな?
照れくさいけど、感謝いっぱいのありがとうを・・・
息子さんも絶対そう思ってくれるはずです(〃^∪^〃)
by reorio (2012-10-26 03:47) 

つなみ

んー(*´∇`*)
大丈夫。相手を思い通りにしようとしなければ、大丈夫w
どんと構えましょ♪
by つなみ (2012-10-26 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。