SSブログ

とっくりとっくん!

土岐市下石(おろし)裏山地区に行ってみました[るんるん]

かなりの数の”とっくりくん”が有るそうで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくりまったりと沢山の、”とっくりくん”が見つかるでしょうか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


DSCF2601.JPG


DSCF2600.JPG


DSCF2599.JPG


DSCF2598.JPG


DSCF2596.JPG


DSCF2594.JPG


此処まで来ても、紅葉らしい景色は見れません[あせあせ(飛び散る汗)]
ある程度は期待してたんですが[たらーっ(汗)]


DSCF2591.JPG


DSCF2590.JPG


DSCF2588.JPG


DSCF2587.JPG


DSCF2586.JPG


DSCF2585.JPG


DSCF2584.JPG



ここまで来ると、暑くて暑くて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

殆どのとっくり小径は、坂・坂の連続でバテテきました[右斜め下][右斜め下]

未だ他にもあるのですが、残りは次回と言う事で・・・・・




nice!(229)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 229

コメント 29

さきしなのてるりん

あり得ないとっくりの碁も
ありそうな気がしてくる。
周りが徳利だけでうめられたら、
自分はいったい何者なのかと心配になってきそう。
げげげの鬼太郎の世界を思わせます。
by さきしなのてるりん (2011-11-15 08:07) 

なまけもの

愉快な顔してますね^^

by なまけもの (2011-11-15 09:14) 

がり

なんだかとっても楽しいですね。
日本昔話にでてきそうな・・。^^
by がり (2011-11-15 14:56) 

hatumi30331

面白いですね〜♪
ついつい見てしまいます。^^
by hatumi30331 (2011-11-15 16:43) 

momoe

ちょっとお話してみたいです。
by momoe (2011-11-15 19:34) 

toshi

こういう、とっくり、集めてみたいです。
by toshi (2011-11-15 22:03) 

みずき

とっくりに手足がつくと、お茶目ですね。
酒が入ったまま逃げていきそうだけど
一体欲しい感じです。
by みずき (2011-11-15 22:51) 

moz

色々なとっくりくんがいるんですね。
碁をしているとっくりくん・・・おもしろいですね。
ひとつ、うちに欲しいです。 ^^
by moz (2011-11-16 07:08) 

Cazz

ご訪問&niceありがとうございました♡

シュールな世界ですね〜∧∧
とっくりくん、かわいいです。
by Cazz (2011-11-16 08:02) 

七不思議

おはよう御座います。
戻ってきた七不思議です!(・ω´・ )ノ+
心配おかけしてすみませんでした(◎uωu)
とっくりくん…コワ可愛い感じです、私的には^^
でも可愛いが勝りますねv
棒にしがみついているとっくりくんがツボでしたヽ(*′∀`*)ノ
by 七不思議 (2011-11-16 09:39) 

hoshino_sizuku*

とっくりさん達の生活があるみたいで製作も楽しそう(^-^)
壁に背もたれしてのんびり休憩中に見えるとっくりさんが良いなぁ♪
楽しい写真をありがとうございます^-^
by hoshino_sizuku* (2011-11-16 11:52) 

ヤッペママ

もしかして…徳利がお酒を飲み干した?
な~んて感じで面白いです。
by ヤッペママ (2011-11-16 19:43) 

兎猫

みんないいお顔ですね~おもわず微笑んでしまいます。
誰かが置いただろう柿。
その気持ちがほっこりします(^^)
by 兎猫 (2011-11-16 23:38) 

lamer

面白い!
徳利妖怪って感じ。
by lamer (2011-11-17 13:37) 

taka

これ面白いですね、行ってみたいです
しかも飲兵衛の私向き(笑)
by taka (2011-11-17 14:50) 

くまら

これ考えた人、偉い!!
by くまら (2011-11-17 17:06) 

さく

徳利が酔っているようで可愛いですね。
by さく (2011-11-17 21:17) 

seawind335

ここまで徹底していると、圧巻ですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-11-18 00:49) 

お水番

面白いですね。
みんな口があって、お酒、こぼれちゃいそうです。
by お水番 (2011-11-18 08:17) 

puripuri

面白いですね~ トックリさん自身が酔っているみたい(●^o^●)
お酒は飲めないけれど、我が家へお迎えしたくなりました。
by puripuri (2011-11-18 21:27) 

peach

面白くて味がある。焼き物はいいですね。
by peach (2011-11-19 21:32) 

くにちゃん

とっくりくんの表情いいですね^^
by くにちゃん (2011-11-20 11:03) 

はじめ

niceありがとうございました。とっくり面白いですね。うちの近所も窯が多くて、ところどころ独創的なタイルや壷?がありますが、こんなにたくさんはないです。こんなにあると楽しいですねー。
by はじめ (2011-11-20 17:20) 

エア

画像が多様で面白いなと
よく感じます。
by エア (2011-11-20 19:11) 

ゆうのすけ

ご心配いただあきありがとうございます!^^☆
あの日は 出掛ける前から 気乗りしてなかったので調子良くなかった上 いろんなことが重なってしまったのでした。

現在では 大丈夫なんですよ。^^私の場合 緊張がピークに達しちゃうと キツイことが多々あったんですよ!勇み足になっちゃって!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-21 01:00) 

リン

かわいい・・・
3個?3匹?ぐらいほしいなぁ~!
by リン (2011-11-21 06:37) 

non_0101

こんにちは。
こんなに面白い場所があるのですね~
ひとつひとつの表情を観ていても飽きないですね☆
by non_0101 (2011-11-21 08:49) 

ぜろこ

表情が、とっても微笑ましいですね^^
by ぜろこ (2011-11-21 19:12) 

youzi

とっくりの置物、可愛いですね。
表情がとってもいいです。
by youzi (2011-11-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。