SSブログ

お知らせ・・・・

お礼の返事やご訪問が遅れていて大変申し訳ありません。

一身上の都合で、更新をする事を休む事としました。

いつも沢山の方々にご訪問頂き、大変感謝しております。

更新出来るようになったら、遊びに来ていただけると幸いです・・・・
nice!(283)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 283

コメント 36

がり

ゆっくり休んで、鋭気を養ったら
また復帰してくださいね、^^
by がり (2011-11-04 20:55) 

haku

またそのうち再開されることをお待ちしています♪
by haku (2011-11-05 16:30) 

ぜろこ

ご自分を大切に。
お待ちしてますね^^
by ぜろこ (2011-11-05 16:49) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
早く再開して下さい。此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-11-05 19:19) 

seawind335

焦らず、マイペースでぼちぼち行きましょう!(*^^)v
by seawind335 (2011-11-05 19:53) 

ダッフィ子

ブログより自分自身が大切だと思うので、
更新できる余裕ができたら
また更新してくださいね!
まってます♪
by ダッフィ子 (2011-11-05 20:39) 

hatumi30331

ゆっくり休んで・・・・・
気持ちに余裕ができたら・・・・・また・・・
お待ちしてますよ〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-06 06:36) 

warutu

待ってます♪
気長にね(*^_^*)
by warutu (2011-11-06 12:50) 

アルマ

ゆっくり休んで、元気になったらいつでも戻ってきてください(#^.^#)
by アルマ (2011-11-06 13:59) 

やまだ

まってますね(^^)

by やまだ (2011-11-06 15:32) 

香草

またお会いできますように…
by 香草 (2011-11-06 16:07) 

まりっぺ

待ってますね♪
by まりっぺ (2011-11-06 16:29) 

スマイル

こんばんは
ごゆっくりお休みなさってくださいね☆
またの記事をお待ちしています^^:
by スマイル (2011-11-06 20:07) 

くーぺ

何事にも頑張らないで好きなように過ごすのも
いいですよね◎私もそうしています(^^)
最近はカウンセリングを受ける人が増えているようですね◎
また遊んで下さいね◎

by くーぺ (2011-11-06 23:23) 

kotekoma

nice&訪問
ありがとうございました
そして
戻ってくるのを
待っております
by kotekoma (2011-11-06 23:44) 

【みなと】

おはようございます。いつもコメントをありがとうございます。
どうぞゆっくりお休みくださいね。
再開を楽しみにしておりますが,くれぐれも無理はなさいませんように…

by 【みなと】 (2011-11-07 08:57) 

tomotomo

おはようございます(*^_^*)
yu-papaさんの比では無いのですが、私も
ずっと辛い時期が続きました。
長い長いトンネルの中にいる様でした。
時間がかかっても、yu-papaさんが
トンネルの中から出られるように
お祈りしていますね~☆また遊びに来ます♪
by tomotomo (2011-11-07 09:14) 

つなみ

お大事になされてくださいね。
いつでもお待ちしています。
また来ますヨ~♪( 〃▽〃)
by つなみ (2011-11-07 14:24) 

ジオ

更新される日を楽しみにお待ちしてます。
by ジオ (2011-11-07 19:40) 

sarisari

いつでも待ってますよ~(*^^)v
by sarisari (2011-11-07 23:59) 

kuwachan

また戻ってきてくださいね。
お待ちしています^^
by kuwachan (2011-11-08 00:00) 

NONNONオヤジ

人生にはいろいろな時期がありますよね。
ときにはゆったりと過ごすことも必要ですね。
いつの日かまたお目にかかる日まで、どうぞお元気で~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2011-11-08 20:51) 

DEBDYLAN

マイペースで^^。
またいつかヤリトリできる日が来ますように。

by DEBDYLAN (2011-11-08 23:22) 

りさ

ゆっくり再開お待ちしています^^

by りさ (2011-11-09 01:32) 

なまけもの

ゆっくりなさってください
また会えるのを楽しみにしています
by なまけもの (2011-11-09 08:26) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとう~~~♡
by mimimomo (2011-11-10 19:16) 

エア

深呼吸です。
by エア (2011-11-10 23:15) 

シロイルカ

ご訪問とniceありがとうございます。
再開し更新される日を楽しみにお待ちしてます。
ゆっくりお休みして元気になってくださいね。
by シロイルカ (2011-11-11 15:47) 

さきしなのてるりん

訪問ナイスありがとうございました。今日のように外に出られない日は気分が落ちます。ユーパパさんは具合いかがですか?家のツレも冬が近づきトーンが下がってきています。年齢も60すぎると、治りが悪くなるようです。また、なってきたねぇと言いながら、病気とつきあっています。ウツツレ連れブログはべつに書いてます。暇があったら寄ってください。
コメントされた皆さんの声を読みながら涙が出てきました。ほんとに、いい方たちですねぇ。
by さきしなのてるりん (2011-11-11 17:26) 

mimimomo

こんばんは^^
何だか急に寒くなってきましたぁ~
お風邪など召しませんように~
お互い気をつけましょう(^-^v
by mimimomo (2011-11-11 18:01) 

湘南ライナー

はじめまして、こんばんは。

また更新する日を楽しみにしています(^o^)
by 湘南ライナー (2011-11-11 18:51) 

kinkin

無理をせず、再開出来るようになったらまた始めれば良いと思います。
お大事に。
by kinkin (2011-11-12 16:34) 

みかん

また戻って来てください(*^。^*)
by みかん (2011-11-13 07:22) 

扶侶夢

無理をしないこと。セカンド・オピニオンを実行すること。息苦しいときは見えない首輪をはずして深呼吸…。
by 扶侶夢 (2011-11-13 11:52) 

ギャラリーまる

ありがとうございました!
私も、最近毎日ブログを書くネタがなくなって更新がしんどくなっていますが、なかなか大変ですものね。何度でもお休みになり、何度でも復活していただければと思います。ほれでは、胸に手をあてつ、ひとときのサラバです。

by ギャラリーまる (2011-11-13 12:07) 

つなみ

コメントありがとうございました^^
by つなみ (2011-11-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。