SSブログ

変わってきた通院患者さん・・・

長い待ち時間で、退屈しのぎのつもりではないのですが・・・・
男女を問わず、良く話しかけるようになりました[るんるん]

あまり心身的に重たくなく、比較的症状の軽い患者さんが増えていることは確かで・・・・
意外に簡単に話が出来るので、長い待ち時間も退屈しなくなりました[るんるん]
男性の方に話しかけるのですが、年代に関係なく話す時間が非常に短く終わるのです[バッド(下向き矢印)]
共通話題が少ないことが大きな要因かもしれません[たらーっ(汗)]

これが女性の場合だととりとめのない話ですが、長時間話すことが出来ます[るんるん]
女性と言っても誰でも良いと言うわけではなく、一応選んで話しかけています[ぴかぴか(新しい)]

女性の場合不思議と自身の年齢を、聞きもしないのに話される方が多く・・・・
更に携帯のアドレス交換をしたいという方も多いのです[たらーっ(汗)]
話の流れで交換はしますが、女性の方でトラブルが発生するらしく・・・・
そんな方とはしたくないので、即[携帯電話]から削除します[exclamation]

中には本当に通院しなくてはならないのかと、疑ってしまうほどの方も居られます[あせあせ(飛び散る汗)]
シングルマザー ・ 再婚者 ・ 既婚者でありながら危ない遊びに励む患者さん[あせあせ(飛び散る汗)]
何人かの女性からデートに誘われたことも有り、その前に病気を治せよと言いたい気持ちになります[ちっ(怒った顔)]

その様な会話は私の望むことではないので、通院日を何回か変えましたがあまり変わりませんでした[たらーっ(汗)]

兎に角エロイ話をする女性の方が多く、カモフラージュ的に話せばいいのにいつもストレートで・・・
困ったものです[バッド(下向き矢印)]
話をするのに、もう少し見る目を育てなくては・・・・・



nice!(213)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 213

コメント 10

sirene

しかも 女性は ひとの話を聞かず 自分ばかりが話したがるのではありませんか ^^:

by sirene (2011-10-19 21:42) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございました。
確かに女性は話し好きかもしれません。
しかし、待合室でその展開は驚きですね…。
by funago (2011-10-20 06:09) 

tacrotacro

訪問ありがとうございます^^

待合室トーク意外で驚きです☆
by tacrotacro (2011-10-20 10:08) 

tomotomo

ストレートなエロい話をする女性が多いとは
意外でびっくりしました。
by tomotomo (2011-10-21 07:09) 

ぜろこ

ストレートに話すことが良いことと思っている人が増えているように思います。
何でもかんでもストレートにじゃなくて、事と次第によりますよね。
オブラートに包んで話したほうがよいこともあるのに(;^_^A 

by ぜろこ (2011-10-21 22:02) 

seawind335

なかなか、外見だけで判断することは難しいですねぇ・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-10-22 07:45) 

naimmy

え??
病院で会うだけの方なんですよね。

なのに,アドレス交換したり,ま,それはまだいいけど
女性がそんな過激な話題をするのですか???
ん~~,よくわかんない。
病院行くの,疲れますね・・・
by naimmy (2011-10-23 00:19) 

エア

話好きというのは女性が持っている
本能みたいなものですね。
by エア (2011-10-23 18:47) 

moz

電話も、どうすればそんなに話せるの??? と思うほど長電話できますよね。
女性ってすごいです。 ^^;
そうですか? 色々と困ることもあるのですね。
でも、情報交換とか、コミュニケーションは面白いと思います、良い方とお話できると良いですね。
by moz (2011-10-24 05:35) 

youzi

私も話しだすと、停まらなくなるので、人の事は言えないかも。
でも、話す内容は旅行や犬や動物(特に虫や爬虫類・両生類)の話
や食べ物の話ですかね。
情報交換できたりするのはいいですが、内容がって感じもありますね。
男性も趣味があったりすると、色々お話ができるのかって
思ったりもします。
by youzi (2011-10-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。