SSブログ

待合室・・・

それは病院の待合室で、隣に座ってこられた女性の問いかけから始まった[exclamation]
「もう通院されて長いんですか?」と女性から言われ、通院期間の事実を答えました[あせあせ(飛び散る汗)]
暫く沈黙が続いていたのですが、女性の方が「私の頭の中に5人の人がいるんです」と言われても・・・
答えに窮して、即答が出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そのうち娘さんの話に変わり、良い話題になってきたと思っていたら・・・・
相手にあたる男性の事を、好きなだけ貶し始めるではありませんか[バッド(下向き矢印)]

お嫁に行く娘さんは、少し障害を持たれておりそれが心配だと言われるのですが[たらーっ(汗)]
たとえ障害を持っておられても、必ずしも心配のとうりになるかは誰にも分かりません[exclamation]
「普通に喜んであげられたらどうですか」と言ったのですが、どうも気に入らないと言う気持ちが顔に出ていました

あまりにも熱の入れ方が激しいので、私は病院の外にある喫煙所に[あせあせ(飛び散る汗)]
戻ってくると、少し落ち着いた様子だったので女性の横に座りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最初に口火を切ったのは女性の方からでした・・・・
何か悩みが有るらしく、色々と相談に乗ってくれる方が居られると言うのです[グッド(上向き矢印)]
その相談できる方は二人おられ、何れも既婚者だと言うのです。
其れについては何も問題がないように思えますが、その女性は二人の相談者と一線を越えているというのです

これははっきり言ってトライアングル不倫です[モバQ][モバQ]
頭の中に5人の人が居るというのは、5人の人と不倫をしてきて現在は二人に収まってると言われて[爆弾]

今まで話してきたことは何だったのかと、怒りを通り越して呆れてしまいました[モバQ][モバQ]
丁度私の診察順番が来たので診察室へ・・・・

診察後はその女性から離れたところに座り、薬を貰って帰りましたが気持ちは[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

そんな話を聞いてるとまた悪い状態になりそうなので、なるべくその女性の側には行かない事にしました[パンチ]




nice!(200)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 200

コメント 13

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。

by はくちゃん (2011-10-12 22:23) 

hatumi30331

多分、彼女は、統合失調症気味ではないでしょうか?
お話しされたことは・・・妄想かもしれませんね。
聞き流してあげましょう〜!
by hatumi30331 (2011-10-12 23:45) 

みずき

何と言いましょうか・・・
診察室に玄人の先生がいるのになぁ・・・
とにかく誰かに話を聞いてほしい人だったんでしょうかね?
とんだ災難でしたね、お疲れ様でした^^;
by みずき (2011-10-13 00:17) 

kaji

お疲れさまでした。
おそらく、それはそれで病気何でしょうねぇ…
流しときましょ。
by kaji (2011-10-13 06:43) 

non_0101

こんにちは。
誰かとお話したい人だったのですね。
でも、そんな話ばかりだったら、聞く方も嫌になりますよね^^;
by non_0101 (2011-10-13 08:43) 

NONNONオヤジ

病院の待合室で、それも初対面の方にするような話では
ないと思うのですが……。
その女性もどこか病んでおられるのでしょうね、きっと。
by NONNONオヤジ (2011-10-13 12:50) 

WhiteWolf

世の中にはいろんな人が・・・
by WhiteWolf (2011-10-13 13:46) 

moco

病院だと色々な方がいますね。。。
あまり良いお話じゃない時って嫌な気持ちが
移ってしまいますよね。。。聞かない方が良いです!
by moco (2011-10-13 16:55) 

エア

きれい事書く気はないので
事実かも知れない。
けど病気が関係してのことかもしれない。
近寄らない・・・ベストな判断だと思います。
by エア (2011-10-13 22:01) 

warutu

そうですね、その方の話を聞いてあげるのは
専門家にお任せした方がよさそうですね!
by warutu (2011-10-14 01:26) 

七不思議

おはよう御座います。
その女性、危険ですね;;
私だったら適当に理由つけて撤退しますが…待合室…場所的に不利ですね。
よくぞ耐え抜きました!
by 七不思議 (2011-10-14 09:00) 

mako

ご訪問ありがとうございます♪
by mako (2011-10-14 11:04) 

きたがわさちこ

病気とは言え、誰かの不満を口にするのは、その方にとっても、
聞いている人にとっても、良い影響がないので残念ですね。
病気が言わせているのだと、右から左で聞き流すのが吉ですね。
by きたがわさちこ (2011-10-18 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。