SSブログ

美術 芸術に触れてみて・・・・

”年輪を積み重ね
時を超えて今に蘇る「技」”[exclamation×2]


DSCF2494.JPG


DSCF2495.JPG


DSCF2496.JPG


DSCF2498.JPG


DSCF2499.JPG


DSCF2500.JPG


DSCF2501.JPG


DSCF2502.JPG


DSCF2503.JPG


DSCF2504.JPG


DSCF2505.JPG


DSCF2506.JPG


DSCF2509.JPG


DSCF2510.JPG


DSCF2511.JPG


DSCF2512.JPG


DSCF2513.JPG


DSCF2514.JPG


DSCF2516.JPG


DSCF2517.JPG


”心ゆくまでご堪能いただけたでしょうか[exclamation&question]
最後までお付き合いくださり有り難うございました[わーい(嬉しい顔)]






nice!(180)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 13

にゃんこ

ステキな陶器がいっぱいですがこれは何焼きなんでしょう?
信楽焼?とはちょっと違うかな・・・?
by にゃんこ (2011-10-10 20:48) 

non_0101

こんばんは。
温かさを感じるような作品が多いですね~
こういう芸術品に出会うと優しい気持ちになりますね☆
by non_0101 (2011-10-10 21:03) 

ぜろこ

楽しいことがたくさん舞い込んできそうな招き猫ちゃんですね^^
by ぜろこ (2011-10-10 21:26) 

kaji

一枚目、見事なオブジェ?ですね。
いろいろと良い作品を見つけられますね
by kaji (2011-10-10 23:20) 

warutu

招き猫かわゆい♪
それにしても最初の作品…年輪でしょうか?
すごいですね!
芸術の秋、そして私は食欲の秋です↓
by warutu (2011-10-11 01:21) 

美肌潤子

nice!を頂きましてありがとうございました。

お訪ねしてみて思いがけず、
秋にふさわしい芸術鑑賞ができました。
10枚目の画像の作品は、謎に包まれていますね^^;
by 美肌潤子 (2011-10-11 12:19) 

Ganchan

ご訪問、nice!ありがとうございました
by Ganchan (2011-10-11 12:28) 

白・嶋・春・富

ご訪問&nice!有り難うございました。
by 白・嶋・春・富 (2011-10-11 13:03) 

吉之輔

こんにちは、とても素晴らしい陶磁器ですね。
見応え有りました、因みに私の店の飾り棚には
古丹波、丹波焼などを飾ってます。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-10-11 13:15) 

lamer

それぞれが個性的で楽しい造形作品ですね。
技術は感じませんでした。
by lamer (2011-10-11 16:53) 

つなみ

フクロウちゃんが可愛い(*´∇`*)
by つなみ (2011-10-12 19:14) 

WhiteWolf

見る側も、年輪を積み重ねて、芸術を見る目も変わってきました。
by WhiteWolf (2011-10-13 13:42) 

pocoApoco

先輩と、先生の作品が載っています〜嬉しい!!!
by pocoApoco (2011-10-14 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煙草のけむり・・・待合室・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。