SSブログ

街行く女性たち・・・・

色々なファッションで、街行く女性たちにスポットをあててみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
年齢を問わずの[カメラ]ですので、その点はご承知下さい[わーい(嬉しい顔)]


DSCF1995.JPG

DSCF1996.JPG

DSCF1998.JPG

DSCF2001.JPG

DSCF2002.JPG

DSCF2003.JPG

DSCF2008.JPG

DSCF2011.JPG

DSCF2013.JPG

DSCF2014.JPG

DSCF2019.JPG

DSCF2021.JPG

DSCF2023.JPG

DSCF2027.JPG

DSCF2029.JPG

DSCF2030.JPG

DSCF2032.JPG

DSCF2033.JPG

DSCF2035.JPG

DSCF2037.JPG

DSCF2038.JPG

DSCF2036.JPG


[カメラ]の撮影に御協力くださった女性の方々には、心よりお礼を申し上げます[ハートたち(複数ハート)]








nice!(110)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 6

くぼたん

いいねえ!このシリーズ続けてくんない?

by くぼたん (2011-09-17 19:12) 

みの

これって許可もらってるの?
いろんな表情が見えますね
by みの (2011-09-17 21:21) 

あず

すごい企画ですが、いきなり撮影されて怒ってしまった女性とかいなかったですか? yu-papa様が心配になりました。 お気を付け下さい。
by あず (2011-09-18 01:04) 

moz

色んな表情ですね。 ^^
じぶんも人を撮りたい欲求はありますが、なかなかレンズを向けられないです・・・ ^^;
by moz (2011-09-18 08:24) 

さよ

拝見させて頂いて再確認したのですが
私って、人間には全く関心がありませんでした(笑)
by さよ (2011-09-18 14:11) 

エア

これは凄い!
by エア (2011-09-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。