SSブログ

商店街をカメブラです・・・・

「今回のうつ病発症については、多くの皆様にご心配をお掛けしております」
「正夢になるかは別としましても、今まで見えてこなかったうつ病の真因」
「初めて見えてきたような、確信のようなものが見え・・・・・」
「私の進むべき指針がはっきりしたので、ブログ更新を再開です」
「本当にご心配をお掛けしたことを、申し訳なく思っており感謝しております」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

故郷の商店街ですが、何か面白いものは無いかと[カメラ]を持ってぶらつきです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

何時来ても人通りの多い商店街です・・・・・何か人を引き付けるものが有るのでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)]
私には理解不能です・・・・・少し暑いので冷たいものでも飲もうかと、入りかけたお店先には[exclamation]

DSCF1965.JPG

馬も駆り出されるほどに、お店が繁盛してい売るのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私はアイスコーヒーでしたが、妻の方はアイスティーでした[ハートたち(複数ハート)]


お買物犬と言うのは知っていますが、「お買い物猛獣」と言うのは初めてです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1970.JPG


少し離れた所に、「サトちゃんだと思うのですが」ショッキングピンクの可愛い・・・・

DSCF1972.JPG

DSCF1974~1.JPG


お店の中に「信号機」がありました・・・・驚きです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1975.JPG

お店の混雑ぶりを、来店されるお客さんに知らせるためでしょうか[exclamation&question]


これを熟知すれば「富士山への登山」は、直ぐに出来るのでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1976~1.JPG


ちょっと夢のあるディスプレイを[カメラ]です[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1978.JPG

DSCF1982.JPG


大勢の人たちが行き来する商店街通りですが、大胆にもこんなディスプレイが・・・・


DSCF1967.JPG


DSCF1969~1.JPG


DSCF1971.JPG


躊躇いもなく[カメラ][カメラ]としていたら・・・・・・・後ろの方から「コラーッ!」と叱られたような[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF1987.JPG

もう少し「健全な物」を、写しなさいと「喝を入れられたようで」・・・・・
何とも楽しい商店街の、[カメラ]ブラになりました[るんるん]














nice!(154)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 10

reorio

何だろう・・・何でもアリ?って事かな^^:
おそらく、ここの商店街の店主達は仲良しですね。
寄り合いで、あそこの店頭ディスプレイは面白いとかで
ワイワイ盛り上がっていそう。
by reorio (2011-09-11 17:17) 

さーやん

ご来訪コメント有り難うございます
このくつろぎが動物のストレスを解消してくれているみたいで
長生きしている動物が多いです
今年5月5日で開園60周年を迎えました
一番の長寿はコンドルの来園55年です
by さーやん (2011-09-11 18:12) 

rtfk

見慣れた場所ですね^^)
by rtfk (2011-09-11 18:44) 

みの

商店街にぎやかなんですね
こっちには商店街ないので、
行ってみたいです
by みの (2011-09-11 19:11) 

hatumi30331

撮り歩きは・・楽しいですね〜♪
by hatumi30331 (2011-09-11 21:56) 

みんこ

ご訪問ありがとうござました。
私も久々にブログを再開したところです。
お互いのんびりやりましょう。
by みんこ (2011-09-11 22:33) 

にゃんこ

前の記事読ませていただきました。身内にも同じ病気の物が
おりますので。お気持ちはよーくわかります。少しでも元気になられた
みたいなのでほっとしました。

ところでこの商店街は何ともユニークなお店が多いのですね!
女性用のふんどし一時流行りましたが今も・・・?
わたしは野田総理を見ると 喪黒福造を思い出してしまうのですが
それってわたしだけ?でしょうか。。。
by にゃんこ (2011-09-12 01:03) 

warutu

すごい商店街ですね!
大阪のおばちゃんも負ける迫力です(^_-)-☆
by warutu (2011-09-12 01:17) 

non_0101

こんにちは。
商店街を見ているだけでこんなに楽しいのですね~☆
by non_0101 (2011-09-12 08:37) 

WhiteWolf

楽しいもの沢山ありますね(笑)
by WhiteWolf (2011-09-14 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。