SSブログ

リフレッシュ・・・・・

今日からリフレッシュ休暇に入りました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
連続3日間取らなくてはならずと言う、たいへんに嬉しい休暇です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それに土曜日・日曜日が続くので、実質5連休です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

病気の方も良い状態で安定していますし、明日は妻と二人でお出掛けです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

何処に行くかは今のところ伏せておきますが・・・・
帰って来たら、必ず更新しますので、それまでは内緒の内緒です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

多くの方々から何時もご訪問して頂いてくださる事に、「有り難うございます」[揺れるハート]
感謝しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

* 最後まで見ていただき
             有り難うございました



nice!(193)  コメント(28) 

nice! 193

コメント 28

akahara

羨ましい・・・お気をつけていってらっしゃいませ^^v

by akahara (2011-06-29 12:58) 

NONNONオヤジ

どこに行くのでしょう?
文字通り、リフレッシュして来てくださ~い☆彡
お気を付けて~!
by NONNONオヤジ (2011-06-29 20:40) 

WhiteWolf

気を付けて楽しんできてください!
by WhiteWolf (2011-06-29 23:12) 

hisa

ごゆっくり。
by hisa (2011-06-30 06:47) 

ろーるけーき

リフレッシュ休暇 いいですね~
奥様と ゆっくり のんびり休暇 楽しんでくださいね^^
by ろーるけーき (2011-06-30 08:10) 

kaji

オー!羨ましい!
ゆっくり楽しんでらして下さいね♪
結果報告お待ちしております。
by kaji (2011-06-30 15:44) 

きたがわさちこ

お天気いいといいですね!
いってらっしゃい~。^^
by きたがわさちこ (2011-07-01 12:15) 

orange

蒸し暑くなりそうなのでお気をつけて。
リフレッシュ休暇、いい響きですね。
楽しんで来てくださいね^^
by orange (2011-07-01 21:05) 

ゆうのすけ

素敵な週末になりますように!^^☆
ゆっくりと楽しんで来てくださいね!^^
by ゆうのすけ (2011-07-01 23:07) 

まかろにーあ

奥様に感謝ですね。
by まかろにーあ (2011-07-02 14:13) 

mari

お休みいいですねぇ〜♡
いってらっしゃい!
by mari (2011-07-02 20:26) 

mako

リフレッシュ、いいですね!
ゆっくり楽しんで下さい♪
by mako (2011-07-03 08:38) 

とーる

いいですね~リフレッシュ休暇!
その名の通り、リフレッシュしてきてくださいね^^
by とーる (2011-07-03 10:02) 

ぜろこ

記事、楽しみにしてますね(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-03 16:05) 

やまにゃん

リフレッシュ休暇楽しんできてくださいねww

感想楽しみにしてますo(^▽^)o


by やまにゃん (2011-07-04 19:57) 

mipoko

奥さまとのデートでたくさんリフレッシュしてきて下さいね♪
by mipoko (2011-07-04 22:24) 

りさ

遅くなりましたが、職場復帰おめでとうございます!
良い環境のようで良かったです。

休暇のご報告楽しみにしています^^
奥様とデート、素敵ですね☆
by りさ (2011-07-05 02:27) 

ハイマン

名前の通り
リフレッシュしてくださいね^^
by ハイマン (2011-07-07 22:01) 

はくちゃん

こんばんは
お元気そうで何よりです
奥様とお出かけ。。。素敵ですね
ゆっくり楽しんでくださいね

by はくちゃん (2011-07-07 22:17) 

hatumi30331

よかったですねえ〜
順調な様子・・・奥様と楽しんで来てくださいね〜♡
by hatumi30331 (2011-07-07 22:22) 

和

リフレッシュ休暇、いいですね!(^^)!
おでかけ、楽しんできてください♪
内緒の報告、待ってます~
by (2011-07-07 22:32) 

はなちゃん104M

どちらへ、お出かけされたんでしょうか、更新が楽しみです。
by はなちゃん104M (2011-07-07 23:09) 

くにちゃん

暑いのできをつけて!
by くにちゃん (2011-07-08 10:48) 

七不思議

こんにちは。
リフレッシュですか!
思いっ切り、羽伸ばして来て下さいね^^
by 七不思議 (2011-07-08 13:25) 

みずき

お出かけ、いいですなぁ。
ステキな写真のUPを楽しみにしてます。
by みずき (2011-07-08 21:01) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
リフレッシュ休暇、いいですね。
ブログの更新、楽しみにしています。
by youzi (2011-07-08 22:03) 

みかん

しっかりリフレッシュして来てくださいね!!
UPを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2011-07-10 00:11) 

citron

ゆっくりとリフレッシュして下さいネ!
どこにお出かけになったのでしょう。楽しみにしています。
by citron (2011-07-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。